This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > それいけ!アンパンマン > 「それいけ!アンパンマン」のタイトル

「それいけ!アンパンマン」のタイトル

 石丸博也さんの副音声を目当てに、見始めた「それいけ!アンパンマン」のタイトルを書いておきます。私が見始めた2008年5月4日放送分からです。

●みみせんせいとらんぼうや
さばくのアンパンマン

●ばいきんまんとクロワッサン王子
あかちゃんまんとコキンちゃん

●ちびぞうくんとブック先生
おむすびまんとすずらん姫

●ゆず姫とかしわもちまん
ナガネギマンとポッポちゃん

●うたおう!おどろう!しらたま先生
SLマンとタンポポちゃん

●クリームパンダとてんぐぼうや
あかちゃんまんとピクビクちゃん

●モクモク女王とアマグモラ
カレーパンマンとゆず姫

●ゴミラとムシバキンマン
鉄火のマキちゃんとドキンちゃん

●ハンバーガーキッドと化石の魔王
アンパンマンとロールケーキちゃん

●ドクターヒヤリのパンおばけ
ロールパンナとアメちゃん

以上、2008年7月6日放送分までです。

cms agent template0035/0036 ver1.006