This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 宇宙魔神ダイケンゴー > 宇宙魔神ダイケンゴーの感想

宇宙魔神ダイケンゴーの感想

宇宙魔神ダイケンゴーを、東映チャンネルで全話見ました。ダイケンゴーは、ストーリー面で納得がいかない回がけっこうありました。

 最初に、ライガー(石丸博也)が、ダイケンゴーに乗って、銀河を守るために旅立って行きますが、それをライガーの味方が攻めます。こういうのは、ちょっとと思いました。

 他にも、ライガーがブライマンをわざわざ助けに行っているのに、ブライマンはライガーを叩きます。思わず「何するの」と思ってしまいました。

 このアニメは、石丸博也さんの声を楽しむ、それにつきるアニメだと思います。後半のあたりは、アニメを見続けるのが辛くなってきました。声優さんは、豪華なのにもったいないです。

cms agent template0035/0036 ver1.006