This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 銀河英雄伝説 > 「銀河英雄伝説」との出会い

「銀河英雄伝説」との出会い

 2008年に「スタージンガー」のDVDを買って、懐かしくなり、いろいろとインターネットで調べているうちに、富山敬さんのファンサイトの存在を知り、そこで、銀河英雄伝説のことを知りました。

 みんなの感想を読んでいると、みんなすごくほめているので、ぜひ見たいと思っていました。でも、DVDは、とてつもなく高いので、買えませんでした。動画を見るのも手間だと思っていました。2008年12月から、ファミリー劇場で、放送が始まるのを知ったときには、本当に嬉しかったです。

 今、12話まで見ました。評判通り素晴らしいです。声優さんが豪華なのもとてもいいです。石丸博也さんも、銀河英雄伝説に出演されているということですので、何話に登場されるのか、今からとても楽しみです。

cms agent template0035/0036 ver1.006