This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > マジンガーZ > 「マジンガーZ」第1話から第13話の感想

「マジンガーZ」第1話から第13話の感想

マジンガーZの感想 

 第1話から第13話で、小さい頃に見ていた時に、覚えているシーンはありませんでした。

 今、見て面白いエピソードだな、と思ったのは、第7話の、「マジンガーZがいるから、あしゅら軍団にも攻撃され、町も壊される。」とあしゅら男爵が煽る回です。さやかが、「研究所を閉鎖しましょう。」と言ったのにも、驚きましたが、そのさやかを甲児がひっぱたいたのにも、驚きました。たたくことはないのでは、と思いました。

 でも、第8話では、アフロダイAを戦闘用ロボットにしたいさやかが、甲児に反対されて、さやかが甲児をひっぱたいていました。

 アニメ全体には、熱い雰囲気があって、見ていて懐かしいような、ワクワクするような感覚があって、とてもいいです。

cms agent template0035/0036 ver1.006