This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 声優さんのこといろいろ > 映画パンフレット > 「ドラゴン・キングダム」の映画パンフレット

「ドラゴン・キングダム」の映画パンフレット

 インターネットを検索していて、ジャッキー・チェンとジェット・リーが共演している映画「ドラゴン・キングダム」の映画パンフレットに、石丸博也さんと池田秀一さんの対談が掲載されていると知り、映画館に行って、パンフレットを買ってきました。パンフレットは700円でした。でも、映画館で公開されているのは、字幕版ですので、映画は見ずに、パンフレットを買っただけで、帰って来ました。

 すごく充実しているパンフレットです。石丸博也さんの対談は、3ページにわたって、掲載されています。ジャッキー・チェンとジェット・リーが共演しているのを見た感想から始まります。

 インタビューは、石津文子さんです。インタビューアーが、質問で、「久々にジャッキーらしいジャッキーを見られた気がします。」とおっしゃっていますので、きっといい映画なのでしょう。

 石丸さんが一番印象に残っているジャッキーの映画は、「ゴージャス」だそうです。

 このインタビューの最後に、石丸さんが「こういう夢のある、小学生から大人まで楽しめる映画こそ、吹き替え版を作って欲しかったなぁ。」とおっしゃっていますが、私も同感です。吹き替え版が公開されていたら、私も映画館で見たのに、と思います。

cms agent template0035/0036 ver1.006