This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 支配者の黄昏 > 「支配者の黄昏」との出会い

「支配者の黄昏」との出会い

 インターネットショップで、石丸博也さんと検索していましたら、2008年8月8日に、「支配者の黄昏」のDVDが発売されるということで、この作品自体を初めて知りました。DVDのページを見ましたら、英語タイトルも書いてありましたので、アメリカ版DVDは、出ていないかな、と思って調べましたら、すでに発売されていました。

 そこで、日本版DVDではなく、アメリカ版DVDを中古品で買いました。まだDVDは、届いていません。アメリカ版DVDのページを見ると、星1つから星5まで、けっこう均等に分かれています。私は、見てどう感じるのかこれから楽しみです。

cms agent template0035/0036 ver1.006