This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 支配者の黄昏 > 「支配者の黄昏」のあらすじと感想

「支配者の黄昏」のあらすじと感想

 「支配者の黄昏」のあらすじ

 偉大なる母は、人間を造りだした時に、天敵となる鬼も造りだした。そして、人間を守る守護者もつくった。
 しずかは、婚約者のえいじが、鬼になってしまったので、えいじを殺そうとする。
--

 ストーリーは、私にとっては、分かるような分からないような感じでした。アニメでは、かなり血がたくさんとびちります。私は、あまり何回も見たいようなアニメではないな、と思いました。

 石丸博也さんの役は、てんくうで、しずかがえいじを探して、さまよっている時に、しずかを助けてくれた人です。てんくうの絵が、石丸さんの雰囲気によくあっていたと思います。出番もけっこう多いので、満足しました。

 声優さんは、かなり豪華です。

支配者の黄昏 (単行本)奥瀬 早紀 (著)

cms agent template0035/0036 ver1.006