This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 支配者の黄昏 > 「支配者の黄昏」との出会い2

「支配者の黄昏」との出会い2

 「支配者の黄昏」のことは、2008年8月8日に、DVDが発売されるということで知りました。DVDのページを見ると、英語タイトルも書いてありましたので、もしかしたら、アメリカ版DVDも出ているかな、と思って、アメリカのアマゾンのページで探すと、アメリカ版DVDが発売されていました。それで、アメリカ版DVDを買いました。英語音声も、英語字幕もついていました。

 さきに英語音声で見ましたが、この絵の人が、石丸博也さんが演じられている人なのかな、と予想した人が、その通り、石丸さんの役でした。てんくうという名前の人です。

cms agent template0035/0036 ver1.006