This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > CYBER CITY OEDO 808 > 「CYBER CITY OEDO 808」の感想

「CYBER CITY OEDO 808」の感想

「CYBER CITY OEDO 808」の感想

 3話とも、とても面白かったです。上にあらすじメモを書きましたが、1話を1行ぐらいで書けるようなものではなく、話がうねっています。とにかくご覧いただきたいです。大人向けのアニメです。

 私は、石丸博也さんのファンですので、石丸博也さん演じるセンゴクが主役の、第1話「古の記憶」を何度も見ました。第1話の最後の方で、センゴクが、たこの足のようになっている、電気線のようなものに体を貫かれて、体に電流が流れるシーンで、声をあげるところは、声を聞いているだけでドキドキしてしまいました。英語音声の声優さんよりも、石丸さんの方が、ずっと感情が伝わってきたように感じました。

 センゴク役は、野性的だけれども、どこかけだるい感じもあるような感じの役でした。石丸博也さんの魅力がよく出ている役だと思いました。気に入りました。首輪を巻きつけられて、時間が来ると、爆破してしまうという設定は、なんだか怖いですが。

cms agent template0035/0036 ver1.006