This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 特攻野郎Aチーム > 第98話「メニューは暗殺アラカルト」

第98話「メニューは暗殺アラカルト」

 スーパードラマTVで、2008年6月から「特攻野郎Aチーム」を見て来ましたが、2008年10月28日でついに最終回でした。月曜日から金曜日まで毎日放送していましたので、見るのが大変でしたが、これで終わりかと思うとさびしい気持ちもありました。

 最終回の第98話を、日本語音声で、普通に見ていましたが、あるシーンになって、突然、石丸博也さんの声が聞こえましたので、一気に目が覚めたような感じになり、真剣に見出しました。

 98話のストーリーは、モンキーが働いているレストランに、モンキー(富山敬)がフェイスマン(安原義人)を招待しました。フェイスマンが食事をしている時に、悪党がやってきて、店をのっとります。その悪党たちは重要人物の命をねらっています。石丸さんは、悪党の一員、ジョーイ役です。若い役柄で、悪党の中では一番目立っていました。

 特攻野郎Aチームは、屋外でドンパチすることが多いですが、この回は店の中でのシーンが大半でした。最終回で石丸さんの声が聞けて良かったです。

cms agent template0035/0036 ver1.006