This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 特攻野郎Aチーム > 「特攻野郎Aチーム」第24話 感想

「特攻野郎Aチーム」第24話 感想

「特攻野郎Aチーム」第24話 鉱泉大噴射で撃退せよ あらすじ
 
 車椅子に乗っている身体障害者のジェイ(石丸博也)は、ホテル業を営んでいます。その地域は、水不足で、水の供給車がまわってきて、水をもらっているほどです。ジェイのホテルがあるところの、地下深くに水があることが分かり、ゲインズが、ジェイたちに立ち退きをせまります。それをAチームが助けます。

 石丸博也さん演じるジェイは、とても健全な青年役です。好青年という雰囲気で、なかなかいいです。

 特攻野郎Aチームでは、モンキー役で、富山敬さんが出演されています。モンキーとジェイのかけあいのシーンもあり、このシーンも楽しいです。モンキーが「小人がいる。」と言い出し、ジェイが「こんなことを言っている人を信じられない。」と言います。たしかに普通の感覚ならそうですよね。

 それにしても、スーパードラマTVでは、日本語声優さんの表示がまったくないのが、困ります。正直なところ、私は、石丸博也さんが出演されている回だけが見たいのです。日本語声優さんが、最後にでも表示されていれば、まずそこを見て、その回を視聴するかどうかを決められるのに、と思います。

 
特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX

cms agent template0035/0036 ver1.006