This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > 超獣機神ダンクーガ > 「超獣機神ダンクーガ」との出会い

「超獣機神ダンクーガ」との出会い

 「超獣機神ダンクーガ」に、石丸博也さんが出演されているとは、なんとなく知っていました。でも、今までまったく見たことがありませんでした。

 ファミリー劇場の番組を見ていると、宣伝で、超獣機神ダンクーガが放送中だということを知りました。2008年7月のことです。その時から、見ました。20話台後半あたりから見始めたと思います。

 ストーリーがまったく分かりませんでしたので、登場人物の人物相関図や、話を把握するのに、数話かかりました。最初に見たときは、ちんぷんかんぷん状態でしたが、見ていくうちに、このアニメの面白さを感じてきました。

 ダンクーガは、2008年12月にブルーレイディスクが出ます。それだけ人気があるのですね。

cms agent template0035/0036 ver1.006