This page:声優さんから、作品と出会う TOP > 石丸博也出演作品 > ナンバーズ > 「ナンバーズ」との出会い

「ナンバーズ」との出会い

 石丸博也さんと、オンラインショップで検索しましたら、「ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン1 コンプリートDVD-BOX (4枚組)」がヒットしました。私は、この作品のことは、それまでまったく知りませんでしたが、あらすじを読んで、面白そうだな、と思って買いました。

 2009年からは、関東地方でのみ地上波のテレビ朝日で放送しているらしいです。私は、関東に住んでいませんので、もしも、石丸博也さんが、この作品の日本語吹き替えをされていなかったら、私はこの作品のタイトルすら、いまだ知らないままだったと思います。

 実際にドラマ、本当に面白かったです。今(2009年9月)は、シーズン2までのDVD-BOXまでしか日本版DVDは発売されていませんが、すでにナンバーズは、シーズン5まで製作されているということですので、これからも順調に日本版DVDが発売になって欲しいです。

cms agent template0035/0036 ver1.006